スポンサーサイト


クリアー!

FF10クリアいたしました。もう既に一週間以上前ですが。
いやもう、泣きました…。切な過ぎる。親子の会話がね!ボロ泣きですよ!!

FFはずっと浅く軽くプレイしてきて(初めてやってから12~3年経つのかな?もっと??)、元々好きではありましたが、しかし…ここまでハマる日が来るとは思わなんだ…!!

全体のストーリーはもちろんですが、まあ主に、ルールーとかルールーとかルールーが大好きでね!!
ルールーとワッカの関係性がたまらんです。ルールーが実はちょっとワッカを旅の途中意識してるんじゃないかとか妄想するともうよりたまらんです。間違った楽しみ方かもしれませんな。わはは。

うん。本当に面白いゲームでした。多分またしばらくしてからプレイすると思います。主にブリッツボールとか。あとオメガ遺跡の敵が強くてねー。意地になってガンガン回りましたねオメガ遺跡。
PS2という機械の凄さも、改めて分かった気がする。あんなにきれいな映像が出せるんだね。凄い。PSPが手元にある今だからこそまた良さが分かる。

そしてあまりにもハマったので、やるつもりのなかった10-2やっております。最初戦闘凄い戸惑いました。あああアクティブしか出来ないのかい!とね。もう最近は○ボタン押してるだけだ。誰か効率的なドレスフィアの使い方をご教授下さらないだろうか…。
しかしまあまたルールーにときめいてね!あの身体をかばうようにおうちの中で座っているルールーにキュンキュンしてね!あわあわしてるワッカがさらにときめきをアップさせてね!もうそれだけで物凄くお腹いっぱいです!!


あと何故かついに我が家にPS3がやってきた。PS2の凄さを実感したとか言ってるそばから。
まあ値下げについ乗せられましたよね!値下げしたとは言っても高い買い物でしたよしばらく緊縮財政ですよ!!

FF13をやっております。これまたキレイな画面で!最初ゲームというより海外ドラマ見ているような気分になりましたよ。PS進化し続けているのね!!


そんなわけで最近ゲーム熱が凄いです。やり始めると止まらないので寝る前とかしかやらないようにしています。必然的に寝る時間が遅くなるわけですが。色んなゲームを同時進行でね…。もう一つのソフトがちまちまとしか進まないよ。でもやりたいゲームがたくさんあるって幸せ。

只今進行中のゲーム↓
FF10-2
FF13
ナツビ
さかつく7

…酷いな!あはは!!10-2終わったら12が控えてるんだぜ!!
あと各種乙女ゲーも思い出したように時々やりますからね。
私こんなにゲーム好きだったっけなあ。

充分やるゲームはたくさんあるのに、PS3で何か面白そうなソフトはないかと探してしまう辺り、イブンゲーム相当好きなんだなと思う今日この頃でございます。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
