

ときめきどころを発見してしまった。

13をプレイしています。現在6章。軽く現時点での感想を並べると、

・相変わらずヴァニラのかわいさに釘付け。ヴァニラ描きたくて資料に攻略本買った程に。
・サッズのダメおっさんぷりにキュンキュン。
・ライトニングに意外な男らしさを見せたホープに思わず惚れた。
・普段だったらあまり飛びつかないけど、年上女性と年下男性って素敵だね!つまり私はホプライ派さ!


そんなわけで、10でのワカルル妄想に引き続きホプライ妄想しつつプレイしてます。
ホープがさ、ライトニングに男として意識されようと頑張ったりとかするんだよきっと!!という妄想をひたすらし続けている危険思考。

ちょっと今日まだプレイしてないからホプライ成分切れそう。補充してくる。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
