スポンサーサイト


ライトさんラブ。

PS新機種の情報出て来ましたね。
想像していた通り、たっかいですなあ!しかも、本体価格高いだけならまだ何とかなりそうですが、月額かかると。
んーネット繋がないと使えないのでしょうかね。なんか携帯すら使いこなせないような私はどうしたら良いのやら…(笑)しばらく様子見かなあ。

友人から10のリメイク情報も入ってきまして、いやあ楽しみですなあ。PS3でってことはさらにキレイな画面になるのかな。

現在は相変わらず13プレイ中です。9章。
物語が進めば進むほどライトさんが好きになってきますよどうしましょう。
ライトさんが好き過ぎて携帯をライトさんに着せ替えた。悔いはない。
というかライトさんとホープだよね!本当ときめくあの二人!!

13-2の特番も見ましたが、ホープが大人っぽくなっていてすごいキュンとした…!

いや、今年はFFブームが続きそうです。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
