スポンサーサイト


祭(むしろ私の頭の中が)。

祭に行ってまいりました!

まとまった感想はまた今度書くことにいたしまして、とりあえず、とりあえずは叫びたい!!


安元さんが超格好良過ぎて素敵過ぎてクールな重低音ボイス過ぎてもう本当にどうしたらいいか分からないくらいにときめいた!!

実は結構安元さんのファン歴長いのですが、いや改めて本当に格好良い。大好きです。大好きです!!(二回言った)


あと続編(や、FDなのかな?)出るらしいです。待ってました!散々探しても見つからなかった崇のフラグがしっかり用意されているらしいですよ!待ってました!!


とりあえずこの安元さんへのときめきを落ち着けて早いとこ寝ないと明日朝早いんだから。

というわけでまた後日感想書きます。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
