

決めた!…と思う。

安元さん熱はまあ以前からですが、ここへきて遙か5熱というか高杉熱が再々再々燃しているのでございまして、わたくしは高杉二次を描きたいと思います!短いやつ。随分前にネームだけ切って原稿にはしていなかったものを、ちょっと描いてみようかと。
空いた時間に描くかんじだから、のろのろなペースになるとは思うけれど。何とか描きます。
それと昨日のイベントレポも、文章のほかにまたちょっとだけイラストかけたらなーなんて思っております。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
