スポンサーサイト


プレイ状況。

只今零式攻略中です。
世間の皆さま方はもう1周目なんかとっくに終えていらっしゃることでしょう。
アクションゲームではないですが、まあ戦闘がアクション苦手な人間には辛い今回。私は結構手前で詰まったので、「とりあえずレベル上げまくる以外にクリア出来る方法はない」と判断し、とりあえずひたすらレベルを上げまくってからミッションに挑むという形式で進めているため、未だ大分初歩の段階です。
でも大分満喫はしています。だんだん戦闘慣れて来て楽しくなってきました。

今のところ全キャラまんべんなくレベルを上げようとまんべんなく使っているので特に物凄く贔屓のキャラがいるわけではないのですが、ナツビでも使っていたからエースは割と使いやすく、気付くとエースのレベルだけはちょっと高めになっていますね。あと近接攻撃でバンバン倒したいとき私に合っているのはエイトでした。クイーンも割と使いやすい。キャラ的に好きなのは他にはマキナとレムですかね。
多分一周すると使いやすいキャラ固定されるんじゃないかなあと思っております。


現在のメイン攻略ゲームは零式ですが、13もちょいちょいやってます。ひたすら大亀狩ってますがレアアイテムがなかなか落ちなくて困ってます。亀ばっか狩ってないでもうそろそろミッションも進めようと思い始めた今日この頃。


どうでもいい話。
安元さん好きは結構何年も前からですが、最近立花さん熱も上がってきて二大巨頭になりそうな感じになっているわけで、これって考えたらインドコンビだと昨日気付きました。そういやあの作品では私断トツでインドコンビが好きでしたね。わお。

さて零式レベル上げしてきます。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
