スポンサーサイト


一周目終わったー!!

零式何とか一周目を終えることが出来ました…!

いやもう何あのラスダンのどえすさ加減…!!
13のラスダンより私的には難しかったです。とにかくドエスでした!!

そんで最後のバンプに泣かされた…!計算し尽くされてあのタイミングで流されたのだと分かっていても泣かされた…!!

一周終えて、一番好きなキャラはエースくんで決定かなと。
うんあのね、秘めた情熱とかクールそうなんだけどでも優しさ漂う雰囲気とか、あと非常に初心者に使いやすい遠距離近距離バランスの良い攻撃(笑)。上級者の方だとまた違う意見があるのでしょうが、今回のようなタイプの戦闘が苦手な私には一番しっくりきたかなと。
女の子だと好きなのはセブン。あとマキナとレムはもう文句なしで好き。

これからは2周目と13のミッションコンプを目指しつつ13-2の発売を待とうと思います。



…あ、風花記は予約しました(笑)。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
