

柏レイソル優勝ー!!!!!!!!

2011年12月3日、柏レイソルがJ1リーグで優勝しました!

やったー!ひゃっほーい!!ばんざーい!!!!!!

もうね、本当にね、10年以上応援し続けて来て良かった!サポーターでい続けて良かった!!

あの北嶋選手の笑顔を見たかったんです!!ずっとずっと見たかったんです!!


柏には住んだことがないどころか親戚縁者も友人知人もいない我が家が何故父子揃って(母は野球派)ここまで筋金入りのレイソルサポなのかはもう最早我々自身も分からなくなっているくらいなのですが、もうとにかくね、やっぱレイソルじゃなきゃだめなんですよね。


もうねーレイソルの選手は全員好きなので名前を挙げだすとキリがないですが、北嶋選手の存在の大きさ、見る度にぞくぞくする酒井選手の右から上がってくる姿、安心の菅野選手、言うまでもなく大活躍のレアンドロ選手、ジョルジ・ワグネル選手、本当にね、本当にね、増嶋選手も近藤選手も大谷選手も他の選手もみんなみんな、何でこんな凄い感動くれちゃうんだろうってくらい本当に本当にたくさんの感動をくれました。
何と言っても指揮官ネルシーニョ監督、そしてシジマールコーチと井原コーチはじめ、スタッフの方々、こんな素敵なチームを作ってくださったことがサポーターとして嬉しくて嬉しくて、

何かもう言葉にすると安っぽくなってしまいそうだから控えめにしておきますが(既に控えめではない)、本当に本当に、もう長い間この光景を見たかったんです。待ち望んでいたんです。


ありがとう柏レイソル、愛してます!!
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
