スポンサーサイト


今更ですが。

FF13-2、相当やり込んでいます。とりあえずセラとノエルは全てのロールカンストしました。エネミーレポートもあとちょっとで完成かなーしかしこれがなかなか手強いですよ。
13-2がある程度落ち着いたのでまた零式に戻ってレベル上げもちょこちょこやってます。相変わらずエースくんがメイン。あとレムも最近よく使ってます。


さて、ブームに乗り遅れた感はありますが、最近うたプリにハマってます。
アニメ終了時点での予想では、私はレン様に落ちるかなあと思っておりましたが…
ゲームをやってみると、確かにレン様にも落ちたのですが、僅差でなっちゃんが上回りました。
いやー本当にね、本当にわずかな差でね、0.0000001くらいの差なんですが。

私は私を侮っていました。そうだ、私は年季の入った紀章さんファンだったんだ!
もちろんなっちゃんのほわほわな感じがハマった大きな要因ではありますが、私がとことんまであのお声に弱いのだということも改めて思い出しております…。あーもうね、そうだよね、うん弱かったわあの声に。

現在の上位は

なっちゃん>レン様>>>ジョージ>>>越えられない壁>>翔ちゃん>>>ダム様>林檎ちゃん

って感じです。強調しますが、なっちゃんとレン様は1位と2位というよりは1位と1.00001位ぐらいの差しかありません。そしてジョージと翔ちゃんの間の越えられない壁は越えられないはずなのにもうすぐ決壊しそうな雰囲気を見せています。
そして私のジョージへの愛は友人たちに突っ込まれます。いや、ジョージは素敵なナイスミドルだから!ジョージルートがないことの方がおかしいから!!


そして友人が当ててくれたので話題のうたプリカフェにも行くことが出来ました!
いやあ幸せでした…。
その辺はまた次の日記でレポしたいと思います。写真多過ぎて載るのだろうか。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
