スポンサーサイト


何か増えたよ。

某ユニット内ユニットのシングルを予約してしまった…しかもDVD付き。だって最近てごが好きなんだ!あの中だと一番は慶ちゃんだけど。


さてと。何か気が付いたらゼミ仲間と勉強会やることになってましたよっと。

いやー頭の良い人の考えることは分かりませんね。ただでさえ忙しいのにこれ以上わざわざ忙しくしてどうするんだか(笑)
頭の良い人だらけの中に紛れ込んだおバカは毎日が戦いです。

ま、その人の専門と私の専門は非常に近いですし(国が違うだけ)、大変よく勉強されている方なのでその豊富な知識を盗ませていただく機会は非常にありがたいので頑張ります。頑張りますが。

身体が付いていかないのよ!(笑)

とにかく来週までにまとめないとなあ。いっそ授業ではなかなかやらせてもらえない、本当に自分の興味の範囲やっちゃうかなあ。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
