

うたプリカフェレポ。

去る2月某日、噂のうたプリカフェに行ってまいりました。
ちょっとしばらく仕事と私情がバタバタしておりましたゆえ、すっかり今更感が漂っておりますが、ちょこちょこと写真だけでもup出来たらなと。

お店の予約は友人と二人がかりで必死に取り、何とか辛うじて1回だけお昼の時間帯に行くことが出来ました。
当ててくれた友人に感謝!

私はなっちゃんとレン様ファン、一緒に行った友人はトキヤ様と龍也先生のファンなので、頼んだお料理や写真はちょっとその辺りが多めかな?と思います。


折りたたんで、以下はカシャカシャ撮りまくった写真と一言感想を載せていきます。

まずは通された席から。

P1020300_convert_20120330233724.jpg
どどーんとSクラス。そして横を見ると



P1020299_convert_20120330233927.jpg
トキヤ様。トキヤ様好きの友人大興奮。座席運が良過ぎです。

otoya
テーブルの上には音也くん。

で、お料理注文してから店内あちこち撮影開始。
ちなみにお料理は一覧の紙を渡されてそちらに正の字書いて注文するようになっていました。

P1020308_convert_20120330234925.jpg
翔ちゃんと音也くんの等身大?パネル。

P1020329_convert_20120402142036.jpg
セシルくん。

P1020323_convert_20120402142150.jpg
なっちゃん。

12345.jpg
御曹司組。
何故かトキヤ様のパネル写真が見付からない…すみません。
そして写真の向き直し忘れてます…とにかく取り急ぎこのままあげますすみません(重ね重ね)。

P1020303_convert_20120330234652.jpg
グッズも販売してました。


あまりに写真の量が多いので、ここでいったん切ります。レポ2へ続く。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
