

カフェレポ2。

うたプリカフェの写真その2です。続きからどうぞ。
他のテーブル席はこんな感じ。

P1020311_convert_20120330235519.jpg
なっちゃん。

P1020301_convert_20120330234833.jpg
なっちゃん。

P1020334_convert_20120331000103.jpg
御曹司組。

P1020315_convert_20120330235822.jpg
Aクラス。

P1020314_convert_20120330235716.jpg
翔ちゃん。

P1020313_convert_20120330235628.jpg
ドキドキな感じのトキヤ様席。

P1020312_convert_20120330235433.jpg
レン様。


とにかくあちこちにプリンス様たちでね…もう夢の世界ですよ夢の国ですよ。


P1020332_convert_20120402143152.jpg
カウンターキッチンの石鹸入れにまで勢ぞろいだったりとかね。



P1020333_convert_20120402143109.jpg
キッチンに入っていく犠牲者ぴよちゃんという小粋なジョークが織り交ぜられていたりとかね。ええ、メニューにはチキン料理もございましてよ?


そんなわけで次でラスト。お料理編。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
