

カフェレポ3。お料理編。

さてさて大量のお写真もラストです。うたプリカフェレポ、お料理編。続きからどうぞ。

注文したお料理はこちら。

P1020336_convert_20120331000224.jpg

P1020338_convert_20120402143822.jpg
一応キャラの位置にキャラのお料理並べてみたりなんて地味な努力もしております(笑)。

写真中のお料理、お皿のものは翔ちゃんのサラダプレート、グラスに入っているのはトキヤ様のサーモンのマリネ。
ドリンクは、友人:トキヤ様(紫)と翔ちゃん(ピンク)、私:レン様(オレンジ)となっちゃん(黄色)。レン様のドリンクはオレンジジュース系で炭酸なし。なっちゃんのドリンクは炭酸ありのレモネード。どちらも飲みやすかったです。

P1020337_convert_20120331000407.jpg
コースターレン様出た!
あとはトキヤ様、セシルくん、ダム様。ランチョンマットは友人と私とで計5枚、3種全部無事確認。

そして私が注文したお料理がこちら。
P1020341_convert_20120331000557.jpg
なっちゃんのクレープ包み。中には酸味の効いたマッシュポテト?ポテトサラダ風?と、ぴよちゃチキンが。上のお星さまはハッシュドポテトでした。ジャガイモ好きにはこれは結構ヒットでした。イメージよりさっぱりした仕上がり。
レン様のパスタも食べたかったのですが、私がエビが絶対的に苦手という理由だけで断念しました(笑)。

P1020342_convert_20120331000702.jpg
友人が頼んだダム様カレー。

P1020343_convert_20120331000905.jpg
もちろん決壊させる。

P1020301_convert_201203302348334.jpg
早乙女ロンパンまである徹底っぷり。ストレートにメロンパンでした(笑)。

P1020345_convert_20120331001658.jpg
友人の龍也先生デザート。

P1020347_convert_20120331002115.jpg
私が頼んだ林檎ちゃんデザート。
キャラメルがしっかり効いていて、ほろ苦好きにはたまらんテイスト。


こんな感じでしょうか。他にも色々撮ってはいたのですが、全て載せるとさらにとんでもない量になるのでとりあえずこれくらいに。

90分という制限はありましたが、行ってみるとそんなに気にならなかったです。
そこかしこにプリンス様が溢れていて終始キュンキュンしっぱなしでした。
お料理も内装も徹底的にうたプリで、たっぷり世界に浸って本当幸せな90分間でした。
私たちが行った日には聖川さんコスの素敵な店員さんもいらして、いやとにかく素敵でね、もうね、聖川さんが目の前にいらっしゃる度にほうっとなっておりました。
コスされてない店員さんも皆様気配りが細やかで!色々見習わなくっちゃ人として!!と心に誓った次第でございます。


また気になる作品とのコラボの回があったら行ってみたいなあと思います。
お店の皆様、素敵な時間をありがとうございました!
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
