スポンサーサイト


愛がダダ漏れ。

すっかりうたプリにハマり切って、むしろハマったどころか生活の一部になっているような状態です。
正確に言うとmusicがね…楽し過ぎまして最早中毒のようにPSPのボタン叩いてます。相変わらずベスト3はなっちゃん、レン様、翔ちゃん。
でもプレイ回数見るとトキヤ様の曲が3位だったりします。曲の好み等も大きく絡んでいるようで。とにかくどのキャラの曲も良い!当たり前過ぎて今更言うほどのことでもないですが。

この間はライブのシネマビューイングにも行ってきましたが、もうとにかく紀章さんが素敵過ぎました。そして諏訪部さんが歌われているときのオーラが完全にレン様でした。あの日はときめき過ぎてどうにかなるんじゃないかと思った。

で、先日友人にssとaaを借りて来ましてプレイ中です。レン様ルートのディープな展開にこれ本当区分Cで良いの?とつっこみつつもきゅんきゅんです。

しかしssのレン様ルートにおけるジョージは男前過ぎると思うんだよね。ジョージがやっぱり素敵すぎると思うんだよね。ジョージがダンディ過ぎると思うんだよね。


つまりまあジョージについて妄想し出したら止まらなくなったわけで。もう書かずにはいられないので書き倒します。


以下、レン様ルートのネタバレ含む恐れがあるので一応畳みますが、多分ジョージへの愛が垂れ流されるだけです。ただの阿呆な愛の叫びです。






レン様がエンディングで「ジョージも子離れのために恋人でもいた方が良いかな」とおっしゃったのを聞きましてね、もう私

立候補するしかないなと思った。

割と乙女ゲーは主人公に感情移入してプレイするタイプでして、普通にプリンス様たちのルート攻略中は春ちゃんに感情移入しているのですが、何かレン様のあのセリフを聴いて、そっかあジョージルートがないのはジョージ×春ちゃんではなくジョージ×自分ルートを脳内プレイしてくださいっていう公式の素敵な配慮なのねってやっと分かりました。公式さんありがとう!

おまけにストーリー中にレン様がアルバム出して来て赤ちゃんのレン様抱っこしている写真を指してその不慣れな様子を語るものだから思わずジョージとの結婚生活を妄想するしかないよね。
自分の子供がかわいくて仕方ないんだけどどう接したものかレン相手ともまた違うよな自分の子供だからな…とか延々考え込んでしまうジョージとか本当良いよね。
結局レン様の時と同じように本業的な教えをしてしまうわけよね無意識に。
その横で私は突っ込もうかそのまま眺めていようかって考えるとワクワクが止まらない。愛としか言いようがない。


ssにジョージが登場するかすら謎で不安だったのに思いがけず素敵なジョージに出会えました私幸せになります。







あー私、頭ゆるい(笑)
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
