

のんきな一日。

卯の花

大学生活が本当に終わり…気が抜けて何も(勉強関係)やる気がしなかったので、のんびりとしておりました。
近所に母とお花見に行ったり、昨日買って来たいちごの苗を植えたり。

そして今日の料理。昨日の写真と似ていますが全く別の料理ですよ。本日は卯の花に挑戦してみました。
乾燥おからを使用。思ったより簡単でびっくりしました。両親にも好評。

粉もの(おうどんからホットケーキからパンから)が何よりも大好きな私ですが、大豆製品も大好きです。お豆腐、おから、納豆。何より大好きなのはきな粉ですけどね!きな粉だけをひたすら食べ続けて母親を唖然とさせたりとかしてますけどね!!だってあの粉っぽい感じがたまらなく好きなんだもん。

しかしやる気を取り戻して勉強しないとまずいなあ。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
