

せんたくみす。

最近、気付くと放心しています。
本当に今までにはありえなかったようなアクティブな生活を送っているので、身体がもう動いてくれなくなっていたりするわけです、夜になると。

しかしそんな時でも某グループのDVDを付けるとつい一緒に踊っちゃうわけだよ、特に「サヤエンドウ」とかさ。ついつい「♪お前はいつまで寝てんだ」の後に「シゲ!」って叫んじゃうわけだよ、余力などないはずなのに。
ファンのど根性。

今日は何か何をやっても中途半端な日でした。
どう中途半端かというと、やりかけたことを途中で忘れてしまうんですね。最初の一工程やって、ちょっと他の用事で席を立ったりすると、もう忘れちゃうわけだそれまでやっていたことを。
最大のミスは、洗濯機をしかけたことを忘れて干さずに美容院に行ったことだね。しかも蓋開けっぱなしだったからエラーになってお洗濯最後まで終わらなかったし。帰宅後また別にジーンズを洗おうとした時にも蓋開けっぱなしだったし。ボケボケ。

明日は地元の図書館に本を返さねば。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
