

あしをいためました。

ヘイ週記!

足を痛めました。
何か1ヶ月ほど前から膝が痛かったのですが、放置しておりまして。でもあんまりきついので病院へ行ったら、まあ恐らくは筋肉の炎症だろうけれども、ひょっとしたら半月板ちょいと痛めたかもねーだとか靭帯ちょっとだけ切ってるかもねーだのと言われまして。結局今のところ診断は筋肉の炎症だと思うのですが、とにもかくにもリハビリに病院へ通わなければならないという状態です。それでも授業なくても大学は行きたいしねえ。やりたいこといっぱいあるしねえ。

とにもかくにも今週もやっと終わり。明日はお昼過ぎまで寝ていたいと思います。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
