スポンサーサイト


間が空き過ぎ。

週記ですらなくなって来ていますね、すみません。

まあ最近色々なことがありまして(自業自得だったりはしますが)鬱憤がたまりにたまっていたために、昨日一昨日と二日連続でひとりカラオケして来ました。

一昨日は3時間、昨日は4時間半。

いや、良いね。歌は良いね。一人だとなおさら良い、何故ならこれ歌っちゃまずいだろうとか気にしなくて良いし、失敗したと思ったら何度同じ曲歌っても誰も文句言わないものね。

その結果、今何故か物凄くラルクブームです。
ラルクはカラオケでPV出る曲が多いのですよねー。それで延々流しているうちに何かもう物凄く今更な感じではありますがHYDEかっこ良い!とか思ってしまいまして。まあそんな昔ジャンヌが好きだった頃のような熱狂的なファンになれる元気はありませんが(笑)、ラルクのPVが凄く作りが鮮やかだし面白いし物語的で好きなのですよ。
思わずPV集買ってしまった…。

そしてHYDEの声のキーが一番私に合っていることが最近よく分かりました。女性としてはあんまり嬉しくないな(笑)

ちなみに、Lies and Truthが一番好きです。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
