

なつやすみ。

本日より8日ほど入構禁止期間なので、この間が実質的な私の夏休みになります。
ま、勉強道具大量に持ち帰ってきたわけだけれどもね。

さて、最近ラルクブームからジャンヌ熱再燃してしまいまして。
今日はひとりカラオケジャンヌオンリー祭りを開催してまいりました。ジャンヌの曲を頭から、歌えそうなものは全部入れていくという。
しかし土曜日だからカラオケに時間制限があってねー。4時間半しか出来ませんでした。当然ジャンヌすべて終わるはずがなく、途中からはメジャーな曲は敢えて飛ばしても良いや、などという結果になってしまいました。また今度、中途半端になったハ行以降をやってきます。しかし一番きつかったのはサ行だ。sisterとセルとseedの連発がきつい。あとインディーズ時代続くとこがきつい。もうどうせ今日は全部終わらないから良いや、と最終的に大塚愛を歌ってしまったことに負けを感じます。

やっぱゆーちゃんのギターは最高だね。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
