

そろそろ動き出さないと。

と、思いつつ、今日も“心の休息”(都合の良い言葉だな~)

ひたすら某ユニットのDVDを見て、午後からは近所をお散歩。
桜は今がちょうど見頃ですね。
我が家では、ブルーベリーの花がキレイに咲いています。

…ん?来週入学式じゃん;

やあどうしましょう本当に大学生終わりですよ。
そして本当に大学院生ですよ。

でもやっと学校が始まるのは嬉しい。
授業は楽しいですからね。
…いや、院の授業は多分結構、楽しいとか言っていられるレベルじゃあないとは思うけれども。

ともあれ、大好きな大学にあと2年間通わせていただける幸せに、感謝。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
