スポンサーサイト


帰還報告。

もはや誰もこんなブログ見なくなっていると思いますが。というか本人、消えていなかったことにびっくりしているのですが。

実家に帰還いたしましたー!!

いやあ…なんだかんだで4ヶ月近くに及んだ一人暮らしが終了いたしましたよ。
ちょいちょい帰って来てはいたのですが、パソ子も一緒だったので何にも更新出来ませんでした。親のパソコンからブログ書き込むわけにも、ねえ?
いやあ、久々にこの子(パソコン)をネットに繋いだら、色んなソフトが一気に更新始めましたよ(笑)
おかげでこれ書きながら重い重い。

さて、4ヶ月間色々なことがありました。そりゃあもう本当に色々なことが。
しかしまあ詳細に書いていると本当にきりがないので、とりあえず本日は帰還報告のみ。
荷物の片付けもまだまだ済んでいないくらいでございます。

今後はちょいちょいまめに更新して行けたらなあと思いますので、もしもふと思い出してこのブログを開いてくださった方がいらっしゃいましたら、またよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
