スポンサーサイト


癒された。

美容院に行ったら、同い年ということであたしが勝手に親近感を抱いている見習いのお兄さんと久々にお話が出来ました。

このお兄さんがねー本当格好良くってねー。実はこのブログにもちょいちょい話は書いていますが笑
ちょっと亀梨くんっぽい感じ。何でこの人男性なんだろう、っていうくらいにキレイ。なのに話すとほわんほわんしている。どちらかというとやる気に満ち溢れてとかはきはきしてとか凄くにこにこして、というタイプではないのですが、あのガツガツしていないなんともふわーんとした空気が大好きで、お話出来ると嬉しくて、つい笑顔になってしまうような人なのです。一緒にいるだけで温かい、幸せな気持ちになれるような、素敵な美容師さん。今日も癒されてきました。

あたしの周り=院の人たちって、すぐ何かしらにケチ付けたがり屁理屈だらけで日常が朝まで生テレビ状態田原総一郎呼んで来いな勢いのひねくれ野郎共ビシビシあたしをご指導くださる厳しさが優しさな兄さんたちなので、たまに美容院で美容師さんと交わすような穏やかな会話が本当に、染みて痛いほど幸せなんですよね。

…どんだけ疲れてんだよ、あたし。

まーとにかく今日は幸せでした。美容院は良いなーお姫様気分。これで明日からもまたがんばれそうです。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
