スポンサーサイト


一週目クリア。

風早ノーマルエンドクリア。
かなり好きです風早。正直正体は本エンドも見ていないのに何となく想像ついちゃったんだけど笑
この予測が合っているかどうかを確認するためには、あと8つだか9つだかエンドを見なきゃならないらしい。
つまりコンプしろと。
3のときにはかなり一気にプレイしてしまったのですが、今回は一日中やっているわけではないので相当日数かかっています。しかし1周終わったのでそろそろ既読スキップも使えるようになって、スピードアップするんじゃないかなあ。
現在那岐ルートプレイ中。今回の宮田さんかなりツボです。弁慶もあらゆる意味で素晴らしかったけれど、那岐はまた良いよ。ツンデレ。

そして気付いた。あたしやっぱ本当三木さん好きだわ。柊素敵過ぎ。3までも、三木さんのキャラがファーストだったもんなあ。

ゲーム内容について。
四神が入れ替わったので大分混乱しています笑
天の青龍が井上さんなのは覚えた。だって風早。全部総合すると、あたし常に天の青龍が好きだってことになるな。いやしかし、他のキャラプレイしたら多分また変わるのですけれども。

そして今回は大分糖度は低めな気がする。いや、本エンドじゃないからかもしれないけど。

コンプし終えた時にまた感想が変わってるんだろうなあ。楽しみ。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
