スポンサーサイト


あれ?

遙か4絶賛苦戦中の私ですが、何故か今手元にPS2版夢浮橋があります。

………。

この、忙しい時に…!新学期始まるのに!!4だっていつコンプ出来るか分からないのに!!

でもしょうがないんだ、滅多に行かないビ○クカメラに行ったら、何とセールで2980円だったんです!
そりゃ買うさ。即行レジに持って行くさ。
でもレジに持って行ったら何と
1980円だった。

…どうも表示が間違っていたらしいが、衝撃価格過ぎる。舞一夜のベスト版より安い。どう見ても今年の1月発売なんですけど。
やるつもりなかったんですけどね夢浮橋。ファンディスク的なものなのは目に見えているので。そしてシステムも私の好きな3よりは1、2に近そうだったし。でも買ってしまった。しばらくは遙か漬けになりそうです。コルダ2とアンコールもまだコンプ遠そうなのに…。

その4ですが、那岐、遠夜、忍人、岩長姫(サブキャラ)をクリアし、もうちょっとで柊の書が開きます。取り急ぎ那岐感想。
個人的には全遙か宮田さんキャラ中一番好きです、那岐の声とか話し方とか。弁慶超えた!
しかし那岐の言っていることが普段のあたし自身の言動そっくりで軽くビビりましたが笑
那岐良いわー。何故主人公に付いて現代に行ったのかの説明はもうちょっと欲しいところでしたが、でも良いわ那岐。ツンデレ素敵。
しかしやはり今回は糖度は低めだなあ。

次は多分アシュヴィンを攻略するかと。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
