スポンサーサイト


風早エンド。

サザキと風早本ルートクリアし、メインキャラコンプしました。後はサブキャラ数名を残すのみ。

やー、風早本ルート泣いたわー笑
切なかった。うん。井上さん素敵。

3までは歴史も順番に来ているけれど、4で一気に時代が遡り、また色々設定の変更も起きているので(宝玉が八葉の身体に埋まっていなかったり、四神が入れ替わっていたりとか)、4は4というよりは外伝といってもよさそうな気がします。
龍神の神子のルーツの話になるのかと思っていたらそうではなかったので、こうなったらいっそ最初の龍神の神子を主人公にした新作をお願いしたい笑

何か今物凄い眠いので細かい感想はまた後日、目が覚めている時に書きますが笑


そして間髪入れずに夢浮橋をプレイし始めました。
思ったとおりファンディスク的要素が強いですねー。
そして3と4のRPGっぽいシステムに慣れ切っているので、久々の1、2のような選択肢中心がやり辛い笑
全体的な印象としては…盤上遊戯を思い出しました。あんな感じ。盤上遊戯に3シリーズのキャラが勢揃いしたと思ってくだされば良いかと。
…気付けばあたし、舞一夜以外遙かシリーズ全部プレイしてるんだな笑

ま、それはともかく。
もちろん最初は望美ちゃんを選択しております。最愛主人公ですので。というかやっぱ3が一番名作だと思うんだな。可能ならば一気に3のキャラ全員攻略したいところだなあ。

眠い…とにかく眠いので、また明日。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
