

あれ?

気が付いたら、何故か手元にPSPがあります。

………。

買いました。遙か3愛蔵版のために。
…はーつくづく馬鹿だと思うよ。でもあまりにも将臣君が好き過ぎてさ!後日談が見たくてさ!!

只今将臣君恋愛ルート中。
久々にやるとやっぱ名作ですね3。やっぱ3が一番好きだわ。
でも4もかなりはまっておりまして。
メインキャラ全員攻略した結果、一番好きなキャラは那岐、一番好きなストーリーはアシュヴィンルート…に落ち着いた感じですね。那岐は元々…ツンデレ好きとしてはこれははまるだろうなと思っていましたが、アシュヴィンにはまるのは自分でも意外だった。いやあの強引っぷりがね。横暴でわがままで自己中な王。素敵。

しかし久々にコルダアンコールでネオロマ復帰したときには、コルダ以外はしばらくやるまいと思っていたのになあ…3含めて4作もやってるよ、遙か。やっていなかった時間が長い分ハマり方も濃くなるのか?笑
ある相当疲れていた夜、うとうとしながらメモ用紙にキャストさん別全シリーズで一番好きなキャラリストとか書き出してました。どんだけ(精神的に)疲れてたんだあたし。

ちなみにその結果は

三木さん 将臣くん(3)
関さん 天真くん(1)
宮田さん 那岐(4)
直くん ヒノエ(3)
中原さん 忍人(4)
井上さん 風早(4)
保志さん 敦盛さん(3)
石田さん アシュ(4)
置鮎さん 白龍(3)

…病んでるなあ笑

ちなみにネオロマキャラソートhttp://sayasroom.web.fc2.com/neoroma.htmlをやったらこんなことになりました。

1 月森 蓮

(金色のコルダ)
2 王崎 信武

(金色のコルダ)
3 有川 将臣

(遙かなる時空の中で3)
4 那岐

(遙かなる時空の中で4)
5 アシュヴィン

(遙かなる時空の中で4)
6 風早

(遙かなる時空の中で4)
7 柊

(遙かなる時空の中で4)
8 ヒノエ

(遙かなる時空の中で3)
9 武蔵坊

(遙かなる時空の中で3)
10 金澤 紘人

(金色のコルダ)
11 土浦 梁太郎

(金色のコルダ)
12 梶原 景時

(遙かなる時空の中で3)
13 火原 和樹

(金色のコルダ)
14 白龍

(遙かなる時空の中で3)
15 葛城 忍人

(遙かなる時空の中で4)
16 藤原 泰衡

(遙かなる時空の中で3 十六夜記)
17 銀

(遙かなる時空の中で3 十六夜記)
18 源 頼久

(遙かなる時空の中で~八葉抄~)
19 翡翠

(遙かなる時空の中で2)
20 源 九郎義経

(遙かなる時空の中で3)
21 柚木 梓馬

(金色のコルダ)
22 橘 友雅

(遙かなる時空の中で~八葉抄~)
23 有川 譲

(遙かなる時空の中で3)
24 遠夜

(遙かなる時空の中で4)
25 カリガネ

(遙かなる時空の中で4)
26 ナーサティヤ

(遙かなる時空の中で4)
27 リズヴァーン

(遙かなる時空の中で3)
28 アクラム

(遙かなる時空の中で~八葉抄~)
29 森村 天真

(遙かなる時空の中で~八葉抄~)
30 平敦 盛

(遙かなる時空の中で3)
31 源 頼忠

(遙かなる時空の中で2)
32 日野 香穂子

(金色のコルダ)
33 梶原 朔

(遙かなる時空の中で3)
34 サザキ

(遙かなる時空の中で4)
35 平 知盛 

(遙かなる時空の中で3 十六夜記)
36 志水 桂一

(金色のコルダ)
37 春日 望美

(遙かなる時空の中で3)
38 藤原 幸鷹

(遙かなる時空の中で2)
39 天羽 菜美

(金色のコルダ)
40 藤原 鷹通

(遙かなる時空の中で~八葉抄~)
41 平 勝真

(遙かなる時空の中で2)
42 彰紋

(遙かなる時空の中で2)
43 安倍 泰明

(遙かなる時空の中で~八葉抄~)
43 イクティダール

(遙かなる時空の中で~八葉抄~)
45 加地 葵

(金色のコルダ)
46 布都彦

(遙かなる時空の中で4)
47 藤姫

(遙かなる時空の中で~八葉抄~)
48 リリ

(金色のコルダ)
49 オスカー

(アンジェリークエトワール)
50 森 真奈美

(金色のコルダ)

上位10名は大体想像通りですねー。

そんなわけで。私内ネオロマランク3位な将臣君とエンディングを迎えてきまっす。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
