

それは現実逃避って言うんだよ。

一人暮らし中に色々あって、緊張の糸がぶっつりと切れ、何だかもうバカバカしいやと思ったので、好きに生きてやるさ、と考えるようになったのはこの一ヶ月くらいの話。

結果、カモーン普通の腐女子ライフ。

まあ、腐っつっても昔ほどじゃあないが(せいぜいゲームと漫画程度の話)。

久々にマ読んだら、その破壊力の強さに再び衝撃を受けました。
いやー面白いわ。いつの間にか聖砂国編終わってたし。
何か今激しくヨザブームです。ヨザ好きです。グリ江ちゃん。
今更のように漫画版集め始めちゃいました。

ええ、現実逃避ですとも。

でも現実逃避って大事だと思うんだ。


マ読んでるとファンタジー書きたくなってくる。
というわけで何か書いてみるかーと考えているわけですが、私自身がファンタジーをあまり読まない人間なので、そもそもファンタジーってどんなもの?という状態。
そんなわけで只今、ファンタジー読んで勉強中です。しかし難しいのお。自分に近い話を書くよりよっぽど難しいわ。

ま、小説書くのも現実逃避なんだけどねえ。
とりあえず、現実逃避がとことん必要な状態なようです。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
