スポンサーサイト


オタクカラオケがしたい。

激しく小西さんが不足している理々子です、こんばんは。
何か小西さんご出演のゲームはないかと学校帰りに街をうろつきましたがピンと来るものが見付かりませんでしたのでようつべでマニメ(まるマのアニメの意)でも見ようかと思います。
そういやマニメサードシーズンのあらすじをちょいとだけ読んだら何かサラレギーがえらくいい人に書かれていてびっくりしたんですが。
マニメから入った小さなお子さんが原作読んだらトラウマになりそうだとか思うのはあたしだけか?

そんなあたしは今日、駅の広告に「マックスウィーク」と書いてあったのを「マッスルウィーク」と読んで軽く萌えましたすみません。

筋肉が好きです。でも、ガリガリの方がもーっと好きです。

完全にヨザックのせいです。ヤツの上腕二頭筋が素晴らしすぎるせいです。


最近久々に絵を描いております。
今日は本当に何年振りかで画材屋さんに行って来ました。
しかし…コピック手に入る場所減ったなあ。私が昔行っていたお店だけかもしれないけど、置いている種類が減っていたりお店自体がなくなっていたり。コピック以外のアルコールマーカーも明らかに減っている。ネオ○コとか本当に少量しか置いていない。
水彩引っ張り出してじっくり描くほど余裕はなく、パソコンで着色するのも苦手な私には、色鉛筆とコピックがお絵描きの相棒なのですが。困ってしまうなあ。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
