スポンサーサイト


「うーあー」といえばモルギフだよね。そうだね櫻井さんだね。

…小西さんが足りない…!(相変わらず

ここのところずっと、あたし的NO.1小西さんキャラは誰だろうと考えていたのですが(そんなこと考えている間に研究しろよって突っ込みはなしで。本人が一番思ってるから)、少年陰陽師の紅蓮かな、という結論に達しました。
いや、全部好きなんですけど。小西さんが演じさえすればどんな悪役でも大好きになっちゃうんですけど。
コルダの王崎先輩の柔和な語りも、Dグレコムイのコミカルな演技も大好きですが、中でも特に好きなのは重低音のとき。だからまるマのしょーちゃんとかLOVELESSの草灯もかなりいい感じなのですが(ところであたしのPC、数年ぶりに「そうび」って打ったらちゃんと「草灯」って出て来たよ。登録してたよ数年前の自分!)、いっちばんの好みは紅蓮だなあ。

あー小西さんが足りない!

ちなみに、谷山さんは毎日の通学で補給しております(GRANRODEOヘビロテ)
そして最近久々に櫻井さんの神田が聞きたい。Dグレ落としたDVDってとってあっただろうか。


今日は悪友とネオロマを語り倒して来ました。…教職員食堂で。
や、真面目な話もしましたよ!進路とかさ!!
ちなみに、教職員専用の食堂に入れるのは、院生の数少ない特権の一つです。

ネオアンの話を聞いたら、やりたくなってしまった…。
実は今までに何作かアンジェをプレイしているのですが、どうもいつもハマりきれず(あんなにコルダと遙かはどっぷりなのに)。
でもネオアンはアンジェとは全然違いそうだけどどう?と悪友に聞いたところ、すっごいお勧めされまして。
そして彼女があたしがハマりそうなキャラを教えてくれたので、さっそく今ネットで見てみたわけですが。

さすが過ぎるよちょっと!確かに好みだよ!!笑

ベルナール!大人!!良い!!
確かに好きですねー何か友雅とか近そう。
ちなみに見た目的にはレインが一番好きです。高橋さんだし。

まずい、まずいぞ…遙か3愛蔵版も4もコルダ2もアンコールもコンプ出来ていないからそっちが先!と思っていたのに、今物凄くやりたくなって来たぞ…!

悪友ー次会う時にあたしがネオアン購入してたら笑ってくれ!


ところで悪友と教職員食堂でしゃべっていたら、恩師が来店されまして。
恩師も交えて色々話して来ました。本当に徹底的に話して来ました。真面目にも語ったし、爆笑もした。
何か、久々に心から笑って、久々に本音で話したなあ。
あたしは一体どれだけきれいごとだけ話していたんだろう、最近。

そりゃ、人間常に本音ってわけにはいかないけれど、あんまり嘘で固めずに生きたいなあ、と思った一日でした。
悪友さんきゅ、楽しかったよ!また語ろうね!!
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
