スポンサーサイト


快適、快適。

那岐の金髪に使う色鉛筆を買ってこよう。
遙か4の柔らかい色使いが好きです。
特に那岐の配色が好き。あの絶妙な制服と金髪の組み合わせを再現したい。

ネオアンプレイ開始しました。ちょいちょいと進めております。
うーん、操作性が良い!
めちゃくちゃ快適です。クイックセーブとか。ただオーブ携帯画面は最初、スティックで操作するって気が付かなくて「オーブの数変えられない、何で!?」って阿呆なことやってましたが。

昨日は一日英文を訳し続け、今日は発表原稿と韓国語の長文訳。

GWか…。

学校に行かなくて良いだけましですが、結局休み明けの授業準備に追われております笑
この休み中にやれるだけやってしまえ!という発想が、回遊魚というか貧乏性というか。
ま、好きでやってるんですけどね。

唯一の息抜きはゲームだ笑
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
