スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりしたい時にはね。

hana

祖母の仏壇に飾ってあったマーガレットが弱って来たので、祖母の仏壇には新しくフリージアを購入し、マーガレットは傷んだ部分と茎を少々よけて私の部屋へ。
あんまり大きな花を飾れるような部屋ではないので、これくらいがちょうどいいのです。
お花屋さんで、日にちの経っちゃったお花を500円くらいで小さなブーケにして売っているじゃないですか。ああいうの大好きなんですよねーついピンクか白のブーケばっかり選んじゃうんだけど(笑)
このマーガレットが入っている花瓶、高さ10センチないくらいの本当に小さなものなんですが、これがお気に入りで。これにちょうどいい小さな花をちょこっとたまにお部屋に飾るのが最近の贅沢。
心が休まります。

あと最近といえば。
主婦が立ち上げているお料理ブログを覗くのが楽しい。美味しそうで、主婦ならではの時間短縮テクニックが織り交ぜてあったりするのがすごく勉強になります。
あ、でも。うちのおかーさんもなかなかね、ブログやってらっしゃる主婦の皆さんに負けない腕持ってますよ(笑)  
私も母親くらいに出来るようにがんばろーと思う今日この頃なのでした。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。