

妄想が暴走する精神状態。

ネオアンのアンジェは小さい頃、「私は大きくなったら絶対ベルナール兄さんのお嫁さんになる!」と言ってベルナールに甘えていて、ベルナールエンドを迎えるか迎えないかくらいの頃に彼にさんざんその話でからかわれていればいいと思う。

ぶっ壊れた状態でこんばんは。今日も絶好調で奇人変人な理々子です。

どえむですが何か?

いやーGWとか誰が言ったんだろうね。
この数日間、

英文訳、発表原稿作り、韓国語訳、発表原稿作り、韓国語訳、発表レジュメ作り、韓国語訳

を繰り返しております。まー間にちょいちょいゲームやらお買い物やらの現実逃避を挟んではおりますが。

本当にさ、1年経過してみてつくづく思うのは、院生なんて机にかじりつくのが好きじゃなきゃやってられないよなーってことです。
まあ私は好きなんだけどさ。糸口が見えずに迷走している段階は辛いんだけれども、糸口を発見してそこから芋づる式に色々見付かって乗ってきたときややり終えたときの快感がたまらないからやめられないのでしょうねー。

あああでももうちょっと、あと数日の間にもうちょっと色々やらなければ師匠に顔向けが出来ん。
でもこの時間になるともうさすがに何も出来ないので(長距離走より短距離走派、集中が長くは続かない)、現実逃避のゲームしてきまっす。
もうねーこの寝る前のゲームタイム乃至小西さんタイム(…)だけが癒しだよ。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
