スポンサーサイト


いらぬ殺生をしてしまったぜ。

出掛けに自宅の厠で蟻を発見し、条件反射でスリッパで踏んづけてしまったので、母親に「スリッパの下にありんこいるからよろしく!」と無駄に爽やかに颯爽と言い捨てて外出しました。
とんだ母の日の贈り物です。
しかしマンションの上階にどうやって入って来たんだありんこ。

今日は高校時代の友人に中野を案内してもらってきました。

…何だろうねあそこね、天国だね。

ネオロマがらみもまるマ関連もすごいわ。散財しちゃったよ。しかし、

フィギュア。

今日一番の収穫というと檜佐木と神田のフィギュアですね笑
何故か横にちょこんと普通な空気のハムスターがいるっていう笑

いやー散々友人を連れ回してしまいました。楽しかったです。
今日来られなかった悪友ー風邪(?)治ったらまた遊んでくれい!


旧日記が来月サービス終了ということで、この機会に昔日記に書いていたイベントレポを本ページに移そうと過去ログ漁っていたら、数年前の日記に

「ドキ☆二人だけの遙かツアー ~BLもあり~」(命名ひーさん)

とか書いてあって夜中だというのに爆笑してしまいました。
学部時代にひーさんと行った京都旅行のメモらしいが、いやーもうぶっ壊れてますね笑
ひーさん最近会ってないなあ元気かなあ。会いたいなあ。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
