スポンサーサイト


神田ゲーが欲しい(かなり切実に)。

現実に戻る気のない女、理々子です。こんばんは。
実質GWは昨日1日のみ(つか既にGWじゃないから!)といった状態で迎えた長期休暇明け三発目の発表の本日、ふらふらしながら学校に向かう間ずっと

神田落としゲーが欲しいと考えておりました。

攻略対象は神田一択。延々神田のみを落とし続けるゲーム。もちろんマルチエンディング。神田と過ごすいくつもの運命。めくるめく神田とのラブストーリー。

でもヤツは、ツンツンツンツンツンツンツンデレツンツンツンツン。
親密度を上げようと話しかけるとその都度ばっさり切られる。機嫌が悪いときには無幻すら抜いてくる始末。会話の最後には必ず舌打ち。だけど仲良くなってくると、舌打ちの後に物凄く小さな声で「…しょうがねえな」(CV櫻井孝宏)って愛ある言葉を絡めてくれる。
神田との親密度を一気に上げる一番の方法は、コマンド入力方式のミニゲーム「蕎麦打ち」を成功させることです。同じくミニゲーム「お茶汲み」(暴走したコムリンの襲撃を避けつつ神田君においしい日本茶を運んであげよう!ちょっとでも冷めてしまうと無言で叩き切られるから気をつけてね☆)神田落としゲー初心者の方には、お昼御飯に誘うときの選択肢「近くにおいしいお蕎麦屋さんがあるの」がおススメです(蕎麦打ちする必要ないじゃん…!)。




………あたし、疲れてるのかな。

こんな乾いた砂漠のようなあたしに、誰か神田落としゲー、作ってください。



さっきテレビ見てたら、TVタ○クルの予告にうちの大学の先生出て来て笑った。
しかも、思いっ切り昔授業受けてた語学の先生笑
あーあのマシンガントーク披露しちゃうのかなあ。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
