スポンサーサイト


なあんでだっ?

授業を受けると「がんばろう!」ってモチベーションが上がるのに、帰ってくるとそんなやる気すっかり忘れ去ってしまっているのはなんでかな~っ?笑


だいさく氏のキャラクリアしました。
いやー…思ったとおり、軽いだけじゃないキャラで。うん。好きだ。
そしてやっとこさ小西さんのキャラ・遮那のルートが開いたのでプレイ中。あたしの好きな低い声。きゅんきゅんしております。

しかしこのゲーム、やり込んでいくと最初に気に入ったキャラ以外のキャラも色々見えて来て、結構次々攻略したくなって来ます。多分遮那の次は涼先生に行くと思う。お兄さん系で好み。(あたしがときめくのは大体ツンデレかお兄さん系だ)

うひい…眠くて何書いているのか分からん…。
眠いけど今日中にレジュメ作っちゃおうとむりやりやっていたら、さっきとっても愉快な間違いをしてうっかり大事な記述を消しかけたので作業を中断しました。この状態でやったら逆に大変なことになるわ。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
