スポンサーサイト


限られた時間でゲームをするので進まない。

涼先生良いわー。
思い切りつぼに入りました。ベルナールタイプだな。

緋の記憶は取り急ぎ攻略したかったキャラは攻略したのでいったん中断、遥か3に戻っております。
やっと銀出て来たよ。実は私はちもより銀派。でももっと言うなら泰衡派。…というより鳥ちゃんが好き笑
銀は金剛撃の時にくるっと一回転するのがかわいいと思う。

しかし、話の流れで長い付き合いの悪友が遙か3でどのキャラを好きそうかというのを考えていたんですが…彼女は大抵あたしの好きなキャラを言い当てるし(ex.ベルナール)、あたしも大抵彼女の好きなキャラは分かるのですが、3は難しいなー…銀か泰衡か?と思ったのだけれど、あたしの好きなキャラと悪友の好きなキャラが被ることって稀なので、この勘は外れかなあ?
でも、あたしも泰衡とか銀好きとは言っても、3では断トツで飛び抜けて将臣君が好き、「泰衡と銀も好き」という程度なので、あながち外れているとも言い切れない。
さてさて悪友の反応やいかに。楽しみだー。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
