

決意はすぐどっかに飛ぶのよ。

師匠と話してGOサインをもらい、今日は帰ったらきっちり家で研究を進めるぜ!と誓って帰宅したんですそのはずなんです確かにやる気はあったんです。

…結局何にも進んでない。ネットしてしまった普通に…。

明日やります。ええやりますとも。


突然に櫻井さんブームです。
多分先日買った神田のフィギュアが引き金だと思いますが。
あー神田と結婚したい。

それはともかく。
櫻井さんは美少年ボイス?好青年ボイス?って感じの役のときが好きですねー。
あ、神田は何が何でも別格なんですけど。だってヤツは理想のツンツンツンツンツンツンデレツンツンツンツンツン。
実は見ていない舞一夜を今更見ようかなあ。


ああなんか物凄く真人間になりたい。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
