

絶好調でぶっ壊れて行くぜ!

あー神田と結婚したい。

正気ですこんばんは。多分まだ理性は残っているはずです。え、ちゃんと現実生きてるけど?

何かしら色々と鬱憤が溜まっているのは確実ですね。一日韓国語とにらめっことかいくら好きでも泣ける。
そんな中今日は、突然に「腐女子分が足りない!」とか思って近所の某新古書店ぐるぐるしてみたのですが何だか満足いくものが見付からず。しかし「腐女子分が足りない!」ってなんだよ我ながら、と考えた結論といたしましては要するに現実から逃げたいわけだな。

あのね、ストレス解消のために、斎賀さんのものまねを極めようと思うのよ(唐突に)
とりあえず緋の記憶の優かヴォルフだな。

つか、緋の記憶、あのゲーム麻薬だ。
ここ2日くらいプレイしなかったら物凄い気になる。無性にやりたくなってくる。しかも一回クリアしたキャラのルートをまたやりたくなってくる。何でしょう珍しいですよこういうゲームは。
とりあえず斎賀さんの優くんボイスが聞きたいのは確か。寝る前にちょいとプレイしますかね。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
