スポンサーサイト


ゲームしたい。

あー神田の嫁になって毎日罵倒されながら楽しく暮らしたい。

もうきっと正常な意識はどこかに飛んだんだと思うよ。

絶好調で忙しいです。どなたかあたしに時間を分けてくださいませんか。昔『時間屋』って漫画が好きでした。いや、別に課題に追われてろくすっぽ休む時間もない大学院生に時間を売ってくれるなんていうような実用的な物語じゃないんだけどね。
金曜に発表が2本。進行状況…発表Aは金曜日にどこまで進むのか、それどころか誰が当たるのかさえ不明なので進められるだけ進める以外に方法はない。しかしとりあえず金曜に進みそうな予測範囲の80%は終わっているのでまあ何とかなるかと。何が問題って、先生がその場のノリで当てる学生を決めるこの授業、昨年1年間はあたしが一人で受けていて、今年になって二人増えたわけですが、慣れているからなのか学力怪しいから目をつけられているのか、やたらとあたしが当てられる率が高い。前々回何か2回連続で当てられて、このまんま最終回まであたししか当たらないんじゃないかとかぶるぶるしたもんです。そんなわけで油断ならん。
発表Bは………うん、3分の1弱かな。この発表に必要な材料=韓国語の新聞記事を延々訳していたために発表準備が進んでいないという愚かな矛盾。まああたしがもっとテキパキやれれば良いんですけどね。全てはあたしの要領と段取りの悪さが問題なんですけどね。

いやーなんてったって4月末からこっち、GWを含めても、全く何にも“勉強”、“研究”と名のつくものに手をつけなかった日なんて友人と中野で遊んだ一日しかありませんからね。GW何かなかったですからね。

あーカラオケしたいネオロマ語りたい斎賀さんの物真似練習したいゲームしたいまた中野行きたい友達と遊びたい。つーか、寝たい。


そんな中、昨日のBLEACHに檜佐木出そうな雰囲気だったんで思わず録画して今朝ちょろっと見ちゃいました。いやー何年ぶりだBLEACH見るの。漫画ももう全然読んでいない。
知らないうちにどんどん話が展開して、何か藍染とか再登場していてびっくりでした。そもそもこれは原作沿いなのでしょうかアニメオリジナルなのでしょうかそれさえも分かりません。
しかし、予測通りに檜佐木が登場して大好きな小西さんの低音にしびれておりましたらなんと吉良も出て来まして、相変わらず櫻井さんブーム中なあたしは朝からぶっ倒れそうでした。二重に癒されました。ギンちゃんまで再登場していたのにはまたまた驚きだったけどね。

さて…寝たい…寝たいが…もう少しだけ、発表の骨格だけでももう少し組んでおいた方が安全だな…あーいつになったら休めるのかな、あたし…。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
