

動きが異常にのろい。

俺、今度の仕事が一段落したら、彼女をデートに誘おうと思うんだ。






死亡フラグだ、明日の発表。

身体が鉛のように重いですが、ひとまず発表Bの準備が終わりましたー徹夜は免れましたー!明らかに原稿の容量がいつもより少ない…これは発表の際物凄くゆっくり読むとかして内容の薄さを誤魔化す必要があるね!!

しかしもう少し、発表Aのための英訳を、出来ればもう少し進めておきたいんだが…さっき一瞬休もうとベッドに横になったらしばらく放心状態になりまして、これそろそろ限界かも。むしろ今日はさっさと眠って明日朝早くとかやるべきか。

あー無性に遙か舞一夜がやりたい。櫻井さんのキャラが攻略したいのと、最近おっさん好きが復活気味久々に友雅の大人の男っぷりに酔いしれたいなあと。

…明日の発表で圧死しなければ、そのうちに。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
