スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あああ…。

発表のために全てを費やしたと言っても過言ではない今週一週間。
発表Bはまあ、レジュメに書き忘れた項目あったりしてあれではあったものの滞りなく終了したのですが…だれに当たるか分からない発表A、張り切って行ったらあたし以外皆お休みで、先生も他二人がいないのにあんまり進めない方が良いだろうと思ったのかやる気がなかったのか、90分雑談で終わった…!
どう見ても!明らかに!最初から!授業する気ゼロだった、先生!!
とっても楽でしたよ、そりゃあね?あんまり進められていなかったから、このまんま一人で先まで行っちゃっても訳せないどうしようって思ったよ?

でも、少しは準備していたからさ、やっぱ何かこう、悔しいっつーか悲しいっつーか、釈然としないわけよ!!

とってもやさぐれた気分で、只今久々に緋の記憶をプレイ中です。ここのところあんまりゲーム出来ていなかったからねー。

今、森川さんのキャラ、康秀君を攻略したところです。
あの、なんていうか…あちこちにときめきがちりばめられていてくらくらしたんですが…!
いやーツンデレなんですが、優くんとはまたちょっと違ったツンデレというか、最初の態度が思い切りきっついのでその分余計にその後の落差がきゅんきゅんとね!!

そして今度は好春くんに行っております。あと一人二人で多分コンプかな。でもその割にはスチル集まってないんだよなあ…。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。