スポンサーサイト


だらけ癖が出てきた。

課題攻めが一段落したので、やっとこさ美容院に行けました…!
視界がすっきりだ。前髪縮毛かけ直して久々に、神田並みにキレイなパッツン。もうすっかりパッツンが定番化してしまった。
似非かめなしくんとは今回はあいさつしか出来ませんでしたが、相変わらずかわいらしく大変癒されました。


そうそう、久々に漫画版BLEACH買いました。最新刊。だって表紙が檜佐木だったんだもの…!

そんで驚いた。漫画版とアニメ版、今ほぼ並行して進んでいるんですね。まさに先週の放送分が描かれていてええっ!?って思った。

やー檜佐木良いね檜佐木。やっぱ好きだわ。


どうでもいいが、今日寝違えたせいで一日中背中から頭にかけて痛かった…辛い…。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
