スポンサーサイト


いやー予想以上に良かったわ。

具合が悪かったので、一日家でだらだらとゲームしておりました。

緋の記憶、全キャラクリアしました!あとはバッドエンド回収のみ。
いやーハマってしまった。思った以上に面白かった。
最初あんまり興味ないなこれは、と思ったようなキャラでも、ルート進めていくうちにそれぞれ良さが見えて来てねー。

一番好きだったのはやはり小西さんの遮那。他のキャラのルートでもついじっくり声を聞いてしまう笑
でも、小西さんって意味を除いても、遮那のエンディングは一番好きでクリア後も何度もエンディングだけ見ちゃっています。黒幕なんだけど悪役になりきれない人。何か優しさがにじみ出ちゃう。
あと、自由行動でついつい話しかけちゃうのが涼先生。好きだわーお兄さん系。

キャラクター設定にもストーリーにも深みがあって、それぞれのキャラのルートをプレイして初めて見えてくる部分があるから次はこのキャラ、次はこのキャラってどんどんプレイしたくなってくる。絵柄も結構好き。
前作も見付けたらやってみたいですねー。前作のキャラは攻略対象ではなかったので。
森田さんのキャラが、あたしの中のイメージである火原っちや一護とは全く違うタイプの大人で落ち着いた感じで抑えめの声で話されていて何だか凄く新鮮でした。森田さんって言うとやっぱ元気ー!な印象だったので。これは是非攻略せねばと。
あと、檜山さんすごいって改めて思った。いやもう、上手いとしか言いようがない。余談ですが、檜山さんのお声を聞く度に心の中で「一角!一角がいる…!!」と叫んでしまったあたしはやっぱり結構相当BLEACH好きなんだと思う笑

実はこのゲーム、かなりコルダキャストなんですよねー小西さんに谷山さんに森田さんに岸尾さん。でも同時にBLEACHキャストであるってことにも今気が付いた。小西さんに森田さんに森川さんに檜山さん。キャスト的にもかなり大満足なゲームでした笑


そして今度は「らぶ☆どろ」を入手して来ましてプレイ中です。
もうゲームだけが生きがいです笑だってゲームしてるときくらいしか研究のこと忘れられないんだもん…一番良い気分転換なんだもん…。
こちらもかなりの豪華キャスト。さっそくクリアしたのが小西さんのキャラと谷山さんのキャラだっていうあたり、あたしも相当このお二人好きだよなあ…。
もうちょっとクリアしたらこっちの感想もまとめまーす。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
