

軽く惨劇。

人生がネタで構成されている理々子です、こんばんは。

今朝はとっても急いでいたのですが、急いでいる時に限って失敗をやらかすというのはまああまりに良くある話ではございますが、まさか、まさかね、蓋を開けた状態のハンドクリームひっくり返して床に中身ぶちまけるとかやると思わないよね。

滑る恐れがないからフローリングじゃなくて良かったと思うべきか、むしろ絨毯にしみこむから困ったと思うべきか…まあ水ぶきしたら目立たなくなりましたが。もっかい拭く必要はあるな。

何かもう自分という存在がバカバカしくなったよ…(遠い目
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
