

焦る。

今週はあまりにも体調が悪過ぎて何も出来なかった…どうしよう来週から本当にあたし修論書けるんだろうか…。

今日という今日は本当にきつくて。学校行こうとしたのに身体が重くて動かなくて。着替えてメイクまでしていざ行こうとしたところでもう、立ち上がるのがやっとで。とてもじゃないけど1時間半もかけて大学へ行ける気がしませんでした。
つか、思いっきり鬱で。まあ鬱が先か体調不良が先かは自分でもよく分からないのだけれど。

仕方ないからさぼってしまった…発表ない日で良かったけれど、今週1日も学校行かなかったよどーしよ…。

来週以降がんばりますかー…。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
