スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もまたプレイ状況。

零式めちゃくちゃ難しいです…!

現在7章ですが、いや勝てん!ドラゴンにやられる!!

もうこれはあれかな、メンバー全員レベル50くらいまで引き上げないと勝てないんでしょうかね!!

13-2発売前に1周終わらせられるのか不安になってきました…。


でもやめられないとまらない。

プレイ状況。

只今零式攻略中です。
世間の皆さま方はもう1周目なんかとっくに終えていらっしゃることでしょう。
アクションゲームではないですが、まあ戦闘がアクション苦手な人間には辛い今回。私は結構手前で詰まったので、「とりあえずレベル上げまくる以外にクリア出来る方法はない」と判断し、とりあえずひたすらレベルを上げまくってからミッションに挑むという形式で進めているため、未だ大分初歩の段階です。
でも大分満喫はしています。だんだん戦闘慣れて来て楽しくなってきました。

今のところ全キャラまんべんなくレベルを上げようとまんべんなく使っているので特に物凄く贔屓のキャラがいるわけではないのですが、ナツビでも使っていたからエースは割と使いやすく、気付くとエースのレベルだけはちょっと高めになっていますね。あと近接攻撃でバンバン倒したいとき私に合っているのはエイトでした。クイーンも割と使いやすい。キャラ的に好きなのは他にはマキナとレムですかね。
多分一周すると使いやすいキャラ固定されるんじゃないかなあと思っております。


現在のメイン攻略ゲームは零式ですが、13もちょいちょいやってます。ひたすら大亀狩ってますがレアアイテムがなかなか落ちなくて困ってます。亀ばっか狩ってないでもうそろそろミッションも進めようと思い始めた今日この頃。


どうでもいい話。
安元さん好きは結構何年も前からですが、最近立花さん熱も上がってきて二大巨頭になりそうな感じになっているわけで、これって考えたらインドコンビだと昨日気付きました。そういやあの作品では私断トツでインドコンビが好きでしたね。わお。

さて零式レベル上げしてきます。

難しい。

13は何とかクリアいたしました。
クリアしたけれども何かもう中毒的な感じで全く離れられません(笑)。
ひたすらグラン=パルスで亀狩ってます。しかしデス連打でしか倒せないという弱さ。ガチ狩り出来るようになるまでは諦めない!

そんなこんなでひたすらクリア後要素やっている間に零式が出たわけで、1章から既に苦戦しております。
今のところエースが一番使いやすいのでエースをメインにしていこうかなーというところ。ナツビで慣れたし。

とりあえず、戦闘が少しでも楽になるようにレベル上げをしまくりたいところです。

もうこの組み合わせしか考えられない。

相も変わらず13をプレイ中です。やっとこさ11章。地道にCP稼いでます。
いやもうホープとライトさんという妄想が止まらん。大体ライトさんが美し過ぎるんだ!
ライトさんの太ももに同性の私がこんなにキュンキュンするんだから、思春期なホープなんて内心毎日ドッキドキに決まってるんだぜ☆
という変態発言しか最早出て来ない程度にはときめいている(相当重症)。

つーかホープが14歳だってことに昨日気付きました。だってだんだん男らしくなってきてるからさあ…もっと大人な気がしちゃってさあ…格好良いんだちょっと、いやかなり!13-2のホープは本当楽しみ過ぎる。彼の身長はぐんぐん伸びているのでしょうね。そしてお母様似の美しさで逆にライトさんをドキッとさせていれば良いと思う。心底思う。

さてちょっとミッションクリアしてきます。

あ、ネオライ行ってきたので、その簡易感想レポも近日中に。

ライトさんラブ。

PS新機種の情報出て来ましたね。
想像していた通り、たっかいですなあ!しかも、本体価格高いだけならまだ何とかなりそうですが、月額かかると。
んーネット繋がないと使えないのでしょうかね。なんか携帯すら使いこなせないような私はどうしたら良いのやら…(笑)しばらく様子見かなあ。

友人から10のリメイク情報も入ってきまして、いやあ楽しみですなあ。PS3でってことはさらにキレイな画面になるのかな。

現在は相変わらず13プレイ中です。9章。
物語が進めば進むほどライトさんが好きになってきますよどうしましょう。
ライトさんが好き過ぎて携帯をライトさんに着せ替えた。悔いはない。
というかライトさんとホープだよね!本当ときめくあの二人!!

13-2の特番も見ましたが、ホープが大人っぽくなっていてすごいキュンとした…!

いや、今年はFFブームが続きそうです。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。